口コミで評判の月額制脱毛サロン!



 シースリーの魅力はそのスピードの速さ、効果に定評がある超光速GTR脱毛を受けられるという点です。月額7500円で手軽に挑戦できるこの脱毛コース、実際に体験してみてその効き目には驚かされました。予約も人気サロンにしては取りやすく、結果的に3か月と非常に短い期間で脱毛を完了させることができたのです。

速さが魅力のシースリー脱毛、どんな効果が期待できるか

1,シースリーならではの脱毛器、どんな特徴があるのか

2,どの程度の回数で効果が得られるのか

3,サロンの評判はその料金にある

4,評判と実際に体験してみての感想

1,シースリーならではの脱毛器、どんな特徴があるのか

 シースリーでは超光速GTR脱毛が魅力となっています。この超光速GTR脱毛、一般的な脱毛サロンでの施術と何が違うのか、まず挙げられるのはそのスピードと性能です。シースリーでは日本人の肌質により合った波長で施術ができる専用の脱毛マシンが用いられています。フラッシュによって一瞬光を当てるだけでムダ毛だけを的確に弱らせていくことができる、しかも同時に血行促進も促すことができるため、美肌にも効果を発揮するのです。実際に私もこのスピードが売りの施術を受けてみてその早さに驚かされました。私が利用したのは全身脱毛コースで手のひら、足の平などの部位以外すべてのムダ毛処理を申し込んだのです。最初はこれだけの部位を一度に脱毛するのだからもっと時間がかかるものなのかと思っていたのですが、実際にかかったのは約45分、ホームページ上では45分間ですべての施術が完了すると書かれています。これなら仕事帰りやちょっとした休日でも気軽に利用することができる、個人的にはうれしい点でした。

2,どの程度の回数で効果が得られるのか

 シースリーで全身脱毛に挑戦してみて、私が実際に効果を実感できたのは4回目の施術を終えたあたりからでした。それまでにも徐々に太い毛が生えなくなってきたなとは感じていたのですが、見るからにムダ毛が薄く少なくなっていると実感できたのはこの頃からです。実際、口コミ評判の中でも私のように最初何回かの施術を受けた段階でその効果を実感し始めたという人も多く見受けられました。その後も5回、6回と回数を重ねていくうちに徐々に薄くなるムダ毛、脱毛が完了する直前の12回目になるとほぼ完ぺきに近いほどムダ毛が見当たらなくなっていったのです。もちろん、人によってその程度に個人差はあるでしょうが、少なくとも私の場合には13回の施術コースで十分に満足することができたように思います。ムダ毛処理の必要がない程度にまで脱毛ができればいいと最初は思っていましたが、今ではそれ以上の結果が得られたと思っています。また、美肌効果によりとてもすべすべのお肌になりました。

3,サロンの評判はその料金にある

 シースリーの脱毛の魅力は何もその施術に関することだけではありません。シースリーでは高額になりやすい脱毛料金の負担を軽減するために、支払方法に月額制のシステムが設けられています。私が申し込みをしたコースの場合、月額7500円で全身脱毛の施術を受けることができます。全部で13回の施術を受けました。その間には無償メンテナンスのサービスを受けることもできます。この無償メンテナンス、施術で十分な効果が得られなかったと思った際には期間中何度でも無料で施術を受けられるというものです。すべての利用者にこれだけの保証がついてくるということはそれだけシースリーでの施術が優れていること、脱毛効果が高いということです。私はこのメンテナンスサービスを利用することがなかったのですが、これならムダ毛が濃い人、脱毛サロンでの施術自体に不安を感じている人にもおすすめです。

4,評判と実際に体験してみての感想

 シースリーの脱毛施術は事前に調べていた評判もよく、口コミ意見でも印象的なものばかりが投稿されていました。実際にその施術を体験してみて、確かにそれだけ高い評判がなされるだけはあるなと実感できました。脱毛の効果自体はもちろんですが、何よりもうれしかったのはその費用負担の安さ、そして予約の取りやすさです。月額制の支払方法であれば一度にまとまった金額を用意する必要がありませんし、無理なく脱毛を続けることもできます。そして、シースリーでは独自の予約システムを用いていて、24時間いつでもネット上から予約の変更、キャンセルが可能です。人気の脱毛サロンでは予約が取れずに施術がどんどん先延ばしになることもよくあります。ですが、シースリーの場合、利用する店舗をその時々で変えたり、ネット予約をうまく活用することで自分の好きなタイミングで施術を続けることができたのです。シースリーを選んでよかったと再確認できました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする